ダンス初心者のためのブログ

ダンス歴10年の自分がダンス初心者にダンスについて一つ一つ分かりやすく説明していくブログです。

何でも有屋のダンス動画

何でも有屋、って何じゃい!て思われそうですが笑

自分のダンサーネームです。

1日1動画アップしていてルーティンが多いですがダンスの基礎についても結構詳しく説明してます。

動画はやる気ないですが内容はしっかりしてますので苦笑

 

初心者はダンススクールでダンスは学ぶものってイメージがあるかもですがすげー踊れる人でスクール行ったことないって人は結構いますよ。じゃあどうやって練習したか、それは’動画を見てです。やる気さえあればやり方は色々ある。

皆さんも自分にあった練習法で頑張ってください!

 

 

www.facebook.com